守谷こどものこころとからだのクリニック

〒302-0132 茨城県守谷市松並青葉4-2-3
0297-45-4192

守谷こどものこころとからだのクリニック

X

ブログ

Blog

くま
とり
しか

守谷市3か月健診のお知らせ(5.31追記)

健診のご希望が多く、予約がとりにくい状況になっているようです。お子さんの数に対して、各医療機関の健診の枠が足りない可能性があります。

健診難民を出すわけにはいきませんので、当院では積極的に健診をお受けいたしています。

以下にも記載がありますが、ネット予約ができない場合、可能な限りにはなりますが健診以外の時間でもお受けいたしますので、お電話でお問い合わせください

(5.31.追記)

 


既に、守谷市より各ご家庭に手紙が送付されていることと思いますが、新型コロナウイルスに対する対応として、3か月健診が8月いっぱいまで、集団健診から個別健診に切り替わることになりました。それに伴い、当院でも3か月健診を積極的にお受けいたします。

 

通常通り、お昼の予防接種、健診の枠でお受けいたしますが、ネット予約ができない場合は予約枠が埋まってしまっている可能性があります。その際には、お電話いただけましたら個別でご対応させていただけますのでご連絡いただけましたら幸いです。

 

上記に伴い、14:00~15:00の検診・予防接種の枠を広げております。

健診ご希望の方は、感染予防の観点からも極力上記時間帯でのご予約をお願いいたします。(2020.3.30.)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ