守谷こどものこころとからだのクリニック

〒302-0132 茨城県守谷市松並青葉4-2-3
0297-45-4192

守谷こどものこころとからだのクリニック

X

ブログ

Blog

くま
とり
しか

現住所が千葉県にある方のこどものこころの診療初診受付を中止いたします

開院以来、こどものこころの診療におきましては多数の患者さんにご来院いただいております。結果として、院長の診察は初診カウンセリングを受けていただいてから最短でも6か月待ちという状態になってしまっております。

特に、千葉県からの患者さんを多数ご紹介いただいており、茨城県の患者さんがなかなかご予約をいただけない状況となっております。

実は、東葛北部地域(野田市、流山市、柏市、松戸市、我孫子市)には、発達障害の診療をしておられる医師が比較的潤沢にいる地域です。そのため、大変心苦しいのですが、千葉県在住の患者さんにつきましては、こどものこころの診療の受け入れを中止させていただくことといたしました。

2020年2月の心理師初診カウンセリングから、千葉県に現住所のある患者さんの受け入れを中止させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

また、千葉愛友会記念病院で院長の診察を受けたことのある患者でも、最終診療日より1年以上経過している方に関しましては原則としてお断りさせていただきます。ご了承ください。

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ