守谷こどものこころとからだのクリニック

〒302-0132 茨城県守谷市松並青葉4-2-3
0297-45-4192

守谷こどものこころとからだのクリニック

ブログ

Blog

くま
とり
しか

新型コロナウイルスワクチン接種をお受けになる方へ【必ずご確認ください】


新型コロナウイルスワクチンの接種を9月2日より開始します。

接種に当たって、以下の通りルールを定めますのでよくご確認いただきご来院されますようお願いします。貴重なワクチンですので、廃棄が出ないようにするための対策ですのでご了承ください。

・接種開始時刻に間に合うようご来院ください。18:00の方は18:0518:15の方は18:20までに来院されない場合、こちらから一度お電話でご来院の意思を確認しますが、電話が通じなかった場合はその時点でキャンセルさせていただきます。守谷市のキャンセル待ちリストの方の接種に切り替えますのでご了承ください。

受付は17:45から開始いたします。それより早くいらした場合、クリニックの外でお待ちいただきます。

12歳から15歳の方は、必ず母子手帳をお持ちください。

・予診票は当日の発熱まで含めて必ずご自宅で記載してご来院ください。

・接種当日は最少人数でのご来院にご協力ください。

・ 接種するかしないか(接種できるかできないか)については、事前に主治医の先生とよくご相談ください。当院では当日の体調確認は行いますが、そもそも接種するべきかどうかなどの根本的なご相談はお受けできません。

 

・当日は、以下のものを必ずお持ちください。

市から配布された接種券 当院では、接種券をお持ちにならないと接種できません。

記入済みの予診票

身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポートなど公的なもの)

・ 接種当日は新型コロナワクチンの接種のみを承ります。処方など、他の診療はできません。

 

新型コロナワクチンの予約・ご相談は市で一括して受け付けています。(※当院では予約手続きは行っていません。)

接種後の不安な点なども含めて、市の予約・相談センター「050-3612-4581」にお電話ください。

予約は、相談センターへ電話もしくはインターネットで予約してください。(https://vaccines.sciseed.jp/moriya-city-vaccine/login)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ